自転車で琵琶湖一周の旅 動画「ピストライダーK」

旅から1週間ほどが経ちました。ついに動画編集屋の先輩が、本編を公開されましたのでご紹介いたします。というか僕の紹介が遅れただけなんですがw こういった撮られることがなかなかないので、ぎこちないな〜って思ったりもしますがw でも、まさかこんなにかっこ良く仕上がるとは・・・ってほど恐縮な映像です。

では、どうぞ!!

クリエイティブΣ(゚д゚;)
ほんっと創造性がすごいです。

初心者に毛が生えた程度のピストライダーですが初心者なりに感じることが多く、そんな中、昨日は動画編集屋の先輩と打ち上げでした。

二人とも単純に、
「あの後、走っただけなのに、生活の状況がこんなに変わるとは」
といったものでした。

知ってしまった「動けばこんなに変わる」

思った以上の反響で驚きました。「ちょうど動画作りたかったんだ!」「俺もやりたい」などなど。これを見てくれた人がまた人へと伝えて、初対面で意気投合した人もいます。
この反応を見て、「あ、これを続けていれば、自分と同じ考えを持った人たちが集まって、楽しいワクワクすることができるようになるのでは」って思うようになりました。

ずっと根底にある「人の心を動かす何かを作りたい」という気持ち。
デザインできませんが、クリエイティブな気持ちはあるんですw
それが動画であれWebであれ、写真であれ音楽であれ。
でも、動かなければ何も変わらない。
分かんない、時間ない、お金ない。
ないない病は、僕たちの最大で最強の敵ですね。。
動けば何かが変わる。
心が動く人がいる。
それを肌で実感した出来事となりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One thought on “自転車で琵琶湖一周の旅 動画「ピストライダーK」


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'twentyeleven_comment' not found or invalid function name in /home/users/0/groovoost/web/puzzle-connection.com/wp-includes/class-walker-comment.php on line 174

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する記事

日帰りロングライド

記事一覧をみる

この他の記事

ベトナムの自転車事情

記事一覧をみる

びわ湖一周ロングライド2013

記事一覧をみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP