【動画】びわ湖一周ロングライド2013参加表明

今年の正月1月2日に琵琶湖150km回った時のPV、覚えていらっしゃいますでしょうか?
A.Matsumoto氏によって描かれた、ドキュメンタリー映画のような僕の走る姿。
そのA.Matsumoto氏に、今回はなんと予告編PVを作成いただきました!
僕のビジョンや考えをインタビューしていただき、世界観溢れる動画となりました。
しかも!
なんと今回は英語で世界配信しようということに!
ピストライダーKが、英語喋ります。
ちょっとこっぱずかしい感じもありましたが、完全に気分は外国人モードw
ちょっとオーバーリアクションな僕です。
それではご覧いただきましょう。

Long Distance Rides Trailer “Around Lake Biwa 2013”
「琵琶湖一周ロングライド2013」予告編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: imagepng(/home/users/0/groovoost/web/puzzle-connection.com/wp-content/siteguard/1637530744.png): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/users/0/groovoost/web/puzzle-connection.com/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 223

CAPTCHA


関連する記事

日帰りロングライド

記事一覧をみる

この他の記事

ベトナムの自転車事情

記事一覧をみる

びわ湖一周ロングライド2013

記事一覧をみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP