びわ湖一周ロングライド2013に出場します!

来たる3月17日、びわ湖一周ロングライド2013にピストライダーKとして出場します!
もちろん、前作「Newyear Ride 2013」の動画撮影・編集者A.Matsumoto氏も同行し、イベントに参加する中で新作ムービーの撮影も行います。

びわ湖一周ロングライド2013
イベントの詳細はこちらのびわ湖一周ロングライド2013|JTBスポーツステーションからどうぞ。

ピストライダーKとしてデビューした「Newyear Ride 2013」の動画がリリースされて約1ヶ月が経ちました。思いのほか、動画は海外でも紹介されるくらいの好評ぶりで、さすがA.Matsumoto氏だなと改めて思います。

さて、開催日は2013年3月17日ということで、あと1ヶ月半ということになります。
前回の経験を踏まえ、より快適にかつ安全に琵琶湖(というか北湖w)を乗り越えられるよう準備していかなければなりません。そこには装備やメンテナンス面は必須となってきます。

現在、日記形式で「ピストで大阪~東京ロングライドの旅」をご紹介中ではありますが、このびわ湖一周ロングライド2013へ向けての準備についても随時更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

3月と言えばもう春先です。
この冬を乗り切り、一発このイベントに向けて盛り上がってきました。
このイベントでまたたくさんの人と出会えることが楽しみで寝られません(ちょっと大げさw)。
参加される方、それからこのブログを見て楽しんでいただく方含め、

盛り上がってまいりましょう!!!!!

行くぜ、琵琶湖。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する記事

日帰りロングライド

記事一覧をみる

この他の記事

ベトナムの自転車事情

記事一覧をみる

びわ湖一周ロングライド2013

記事一覧をみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP