ピストバイクで大阪〜東京ロングライド「秘境はここで待っていた」

日本にこんなところがあったとは・・・!
率直にそう思った絶景ポイント・三重県渥美半島

フェリーに乗って海を越え、ペダルをこがずに進む乗り物に感謝w
涼しい風に癒されて、大阪の天気予報では画面から見切れる地域・渥美半島へ上陸!!w
いやーーー遠くまで来た。
もう戻ろういうても遠いぞ。
来るとこまで来たからには、もう東京しかゴールはない。

着いたすぐに待ち構えていたのは、壮絶な坂道。
とてもじゃないけどこいで上がれる坂ではない・・・
ロードバイクでも無理なんちゃうかってくらい坂w
人影もなく、ただ黙々と上る。
と、少し木影から丘の下が見れそうだった。

その瞬間・・・
渥美半島の丘上から見える海の景色

広がったのはとてつもなくキレイな海。
なんとなく、涙が出そうだった。
信じられないくらい、キレイだった。
旅が始まって以来、初めての絶景だった。
言葉も出ず、ただただずっとそこに居座る。
昨晩が悲惨だっただけに、孤独だっただけに、この景色が余計に引き立つ。
ロングライド。
止められない、帰れない。
この感覚を、もっと味わいたい、そう思った。

坂道は、もうすぐそこが頂上だった。
さ、かけ降りるぞ!
と、その前に、自分写真を撮らないと!

渥美半島の海を背景に、ピストライダーK
たまたま子連れのお父さんが散歩に来てて、一枚お願いさせてもらいました!
もう一枚撮影しましたが、あまりに決め顔だったのでここに載せるか迷いましたが・・・
まぁ、笑ってくださいw ↓↓↓
渥美半島の海を背景に、決め顔のピストライダーK
跡で自分で見ましたが、嫌気がさすくらい決め顔w
やだやだ、ナルシスト・ピストライダーK。
さ、駆け下りて一気に距離稼ぐぞ!

もう時間はお昼過ぎ。
腹も減ってきた。
いやしかし、待って、全然店がないw
あるにはあるけど、ものっそい怪しい感じの店・・・

次回、ピストで大阪から東京へ「空腹、猛暑、そしてパンク」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 thoughts on “ピストバイクで大阪〜東京ロングライド「秘境はここで待っていた」


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'twentyeleven_comment' not found or invalid function name in /home/users/0/groovoost/web/puzzle-connection.com/wp-includes/class-walker-comment.php on line 174

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'twentyeleven_comment' not found or invalid function name in /home/users/0/groovoost/web/puzzle-connection.com/wp-includes/class-walker-comment.php on line 174

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する記事

大阪東京ロングライド

記事一覧をみる

この他の記事

ベトナムの自転車事情

記事一覧をみる

びわ湖一周ロングライド2013

記事一覧をみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP